お久しぶりです・・・^^; 近況など◎

 

あらら。。。かなりお久しぶりなブログになってしまいました・・ううう。 

 

新年早々からバタバタとさせて頂いておりました〜〜〜・・・大阪では某ツアー千秋楽を迎えたり。OFFの日には大阪満喫! 

太陽の塔にみんなで圧巻。思っていた何倍も凄くてパワーをもらいました。

 

万博記念公園の広場で凧揚げ、スワンボート…と、久々にな〜んにも考えず童心に戻って遊び倒し、

〆はスパワールドで心身共に癒されました。

 

1/17は今年初のHyclad with Strings @銀座SWING

 

この日は阪神淡路大震災から20年。

たくさんの人と人が支え合い,助け合い生きてきた神戸。

20年前の1/17、当時7歳の私のヴァイオリンは色々な物が落ちたり倒れたりしている中、たくましく立っていました。

生かされた命大事に。

そんな日に演奏できることに感謝して音を出しました。

 

体調が悪くなり終演後早々に帰ってきてしまったので写真が何もない・・・(* *)ごめんない・・

 

 

 

翌日はこちらも今年初のB.S.Qライブ、お越し下さったお客さま、ありがとうございました〜!

ビートルズ盛り盛り!新曲もありましたね♪ 

次回の2/21もSOLD OUTになりました!ありがとうございます☆

今年はCD発売など・・と、色々と動きがあるので楽しみにしていて下さいね〜^_−☆ 

 

そういえば帽子かぶって弾いたの初めてかも!ソロの時は動きが少々(?)激しいのでかぶれない。。笑 

新鮮でした\(^o^)/

 

ざっくりとした近況はこんなとこかな?!また思い出したら書きます!(笑)

 

次に皆さんとお会いできるライブとしては、2/6の私のソロライブですね♪

恵比寿アートカフェフレンズで金曜20時〜!!!

皆様にお会いできることを楽しみにがんばりますね〜(^0^)/ぜひいらしてくださいませ!

 

 

 

momo.