Duo レコーディング☆

昨日はチェロの雅弦さんと念願のデュオREC.でしたー!\(^o^)/
アレンジとディレクションは、親友でもあり音楽面でも尊敬してやまない桑原まこちゃん。
素晴らしい雅弦さんのチェロとまこちゃんとのレコーディング、幸せでございました♪( ´▽`)

レコーディングした曲たちは、3/18発売の”ヘクとパスカル”のアルバムに収録されるそうです♪ 楽しみ〜!


*ヘクとパスカル*↓
http://www.cinra.net/news/20141224-hecpas

そして今日は、朝から荒井桃子トリオでリハーサル◎
今回は新曲多めなので、音楽的な部分をがっつり詰めて参りました!
ついつい曲に入り込んでしまちだけれど、俯瞰すると色んなアイディアや情景が浮かんでくるなぁ〜〜☆
お客さまに楽しんで頂けるよう、私自身も楽しんで頑張ります(^_−)−☆
明後日!2/6 20:00〜アートカフェフレンズ (恵比寿)にて、お待ちしております〜♪





momo.