Momoko Arai×Mako Kuwabara 1st LIVE

かなりお久しぶりなブログ更新となってしまいましたが・・・・ 

 

昨夜のライブにお越しくださった沢山のお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

私のソロライブに数々の曲を提供してくれている桑原まこちゃんと初めてのコラボレーションライブ。

お互いのオリジナル曲を今回限りの編成とアレンジでお届けしました。

チェロが入ることで豪華なサウンドになって、本当に気持ちがよかった!いつもの曲も少し違う音楽に聞こえたり、、新鮮な気持ちで演奏することができました。

 

今回、足の怪我(アキレス腱断裂)でかなり参って何度も挫けそうになっていましたが、そんな自分に勝利☆!変わらぬ音楽ができたことに感謝。

 

最後のほうは立って弾きたくてウズウズして、お尻が浮いていたのはここだけの話です。笑

 

ゲスト様なのにほぼ全編弾いてくれたチェロ・林田順平くん、そしてスペシャルゲストのヘクとパスカル ボーカルの椎名琴音ちゃん。本当に本当にありがとう!

松葉杖での登場は想像以上に恥ずかしかったけど(笑)、皆さまが温かく迎えてくださって嬉しかったです(>_<)


次回、9/12にはいつものトリオメンバーでソロライブがあります。

昨日早速ご予約して下さった方、ありがとうございます(*^^*) 
その頃には元気に立って弾いてることでしょう!楽しみだっっ!!!いつも以上に気合いが入りそう。笑


改めまして。

昨夜は本当にありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    青空の青くん (月曜日, 15 6月 2015 20:20)

    左足 大丈夫でしょうか? 治ったら 一週間に一度はランニングしたらいいんじゃない また 座って弾いて音を楽しんでもらうのもいいかもね でも 手の骨折とかではなくてよかった 但し これから 暑くなるので ある程度 怪我が治るまでは 慎重に

  • #2

    Chrystal Levell (金曜日, 03 2月 2017 14:58)


    Howdy! This post couldn't be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this post to him. Fairly certain he will have a good read. Thank you for sharing!

  • #3

    Karol Engel (土曜日, 04 2月 2017 11:45)


    Hello! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any tips?

  • #4

    Palmira Godwin (火曜日, 07 2月 2017 13:47)


    Hey! This is kind of off topic but I need some advice from an established blog. Is it hard to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty fast. I'm thinking about creating my own but I'm not sure where to start. Do you have any ideas or suggestions? With thanks