2nd アルバムレコーディング♪

 

2ndアルバム レコーディング◎

 

昨日、全て録り終わりました〜〜!

 

今回は完全に全てオリジナル曲!フルアルバム!で御座います(`_´)ゞ

体調も崩したくなかったし、良い意味での緊張感も保っていたかったし、いつもレコーディングの事が頭にあった毎日でした。

無事に終えられて本当に良かったぁ〜。

私の些細なこだわりにも嫌な顔ひとつせず最後までお付き合いくださった、ピアノ金益研二さん、ドラム神田リョウくんに大感謝。

本当に本当にお疲れ様でした!!!

 

 

情景が浮かびやすいように照明を落として録ってみたりも。

 

 

音もデザインもじっくりと最後までこだわりぬいて、たくさんの想いのこもったアルバムにしたいと思います。

楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです(^^)♪