Now!!!

私は今ここの国におります。

この2枚を見ればどこか一目瞭然ですね!

 

ボンジュール!

 

 

空を見上げるの大好き。なぜか海外に来ると空が広く高く感じる。

​世界は広い、でも世界は1つなんだと感じる瞬間でもあります。色んな​事を空を見ながら考える。でもマイナスな方向に考えがいかないの​も空の魅力。心がスーッと洗われる感じ?かな。

この写真たちも実は空を意識して撮影してます☆

 

 

こちらはとても涼しく(時に寒く・・!)とても過ごしやすい気候です。

できなくて弾けなくてくじけそうになっても、絶対自分に負けないぞ!って思えるヴァイオリンって

私にとってなんなんだろう。そう考えるとなんだかすごい存在だな。

まだまだ頑張りが足りない、ほんとに頑張れているのか?って思うときがある。。

たまにそんなことを考えすぎて落ち込む時もあるど、現状に満足するよりいっか・・?!

そんなこんなでレッスン&練習頑張って(?)ま~す!笑

 

 

momo.

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/