hair color change!!。

こんばんわ☆

 

今日は、楽器調整へ。LIVEに向けて楽器も元気でいてもらわないと・・ね?

弓の毛替えもして♪

その間に私は美容院へ☆半年越しの髪色トーンアップ‼にご満悦←※迷い期間長すぎ.(笑)

結構変わりましたでしょ⁇ 

 

普通、秋や冬になると世間一般的にはダークにしたくなる傾向にあるようですが、、、

私は逆!!!(笑)

 

 

そ!し!て!

最近1番やりたかったこと「大型犬と戯れる(できればゴールデンレトリバー)」

・・・が、まさかの突然実現!!!!

昔飼っていたゴールデンレトリバーのモリーにお顔や表情がなんだか似ていて。

思わずハグしちゃった☆

そのモリーは・・・

 

このコです。私の初めて姉妹になってくれたコです。

とっても人間的なコでした。元気で優しくて包容力があって。

心を読み取られることもしばしばありました。

もしモリーが人間なら尊敬してたなぁ~。

 

 

 

 

momo.