make it happen!!!!。

相変わらずへんてこりんな声ですが、お風邪さんはだいぶマシになってきた気がする!

風邪薬とノンカフェインの栄養ドリンクをぐぃっと飲んで寝たら、朝すっきりしてました。

ただ心配なのが、私演奏中にブレスを良くするのです。今のままだとブレスしたときの音が

マイクに拾われてしまうと・・・・(恥恥恥)笑

 

今日はライブ前半のリハーサル♪♪♪でした。

 

 

今までと違う空間というか世界観というか。

そんなライブになるんではないかしら、と。

私自身ちょっとドキドキながら、それが大変楽しみです。(笑)

11月っぽいライブなかんじもするな~。

 

あー楽しみ楽しみ^^

 

明日は後半のリハーサル。ストリングスの皆様と・・です。

 

 

今日のブログのタイトル「meke it happen」は、

友達に勧められてまんまとハマっている安室奈美恵さんの曲名。

そして今の自分自身の気持ちでもある言葉。

 

 

make it happen!!!!!

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kono (金曜日, 04 11月 2011 21:57)

    それじゃ明日ね。