:*⋆:.Surprise!!!!:*⋆:.。

 

やっぱりクラシックギターの音好きだなぁ。温かい音。

来世はギタリストになりたい*

 

前記事でお知らせしたLIVEの打ち合わせとリハーサルをしました。

千代さんから新曲を頂きました!お披露目できるのが楽しみ!初お披露目は神戸ですね。

私なりのイメージを今から膨らましてゆこうと思います*

 

 

そして・・・・・!

夜はピアニストの友達への、サプライズ!!!

 

「誕生日の日にごめんね~><打ち合わせに来てもらいたいんだ...」

 

・・・罠にまんまとひっかかってくれましたよ(笑)

 

私が友達を迎えに行き、お店に入ると先方の方がいるという設定。(笑)

しかしそこにいたのは・・・もう一人の友達!そして運ばれてくるケーキ。(笑)

サプライズを受けた友達はしばし放心状態気味でした(笑)

 

 

お誕生日おめでとう!!!

高校時代からの付き合い。何でも言える、言えちゃう。

ダメなことはダメって言い合える。

音楽仲間として、一人間として、、、一生付き合っていきたい心友です。

 

 

そしてなんと私までプレゼントもらっちゃいました(笑) お誕生日渡し損ねたから・・って。

実は昨年も彼女とは、たまたまお互いのプレゼントを持参して渡しあった・・という過去があります、変な偶然です(笑) 

 

これからも、こんなおちゃらけた事も真剣に遊びながら(笑)、

 

いっぱい笑っていっぱい悩んでお互いに成長していこう!!

 

 

Happy Birthday to precious my friend Ayano!!!!

Thanks as always. Have a great year☆

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    shiba21axt (月曜日, 05 12月 2011 23:49)

    仲の良さが写真から溢れてますね。

    ヴァイオリンの音も素敵ですけどクラギもいいですよね。
    自分はウクレレ弾きですけど、きれいに弦の音出したいです。
    日々これ練習ですね。