2/3 LIVE!! 。

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました~・・・

PCの調子が悪くて更新できませんでした。ごめんなさい<(_ _)>

 

2012年のスタートライブ、無事終わりました!!!

 

 

前半のプログラム。タンゴ、ラテン、ジプシーの音楽。

 

1.Tango Etudes No.4/Piazzolla

2.Adadio/Albinoni

3.Tango Jalousie/Gade

4.Ave maria/Piazzolla

5.Night club/Piazzolla

6.Czardasz/Monti

2部は衣装チェンジをして、オリジナル曲中心のセットリスト*

そして4曲目からはゲストを迎えて。(vc.林田順平さん)

 

1.Days/Eri Sasaki

2.Spiral/Momoko Arai

3.JAPONICA/Momoko Arai

4.Smooth Criminal/Micahel Jackson

5.LOVE LOVE LOVE/Dream come true

6.Libertango/Piazzolla

7.Dear/Momoko Arai

 

(アンコール:情熱大陸/葉加瀬太郎)

 


今年のラストライブではオリジナル曲中心のライブができるようになるのが目標。

なので今回は初の試みとして後半はほぼオリジナル曲やカバー曲でプログラミングしてみました。

前回よりも良いステージになるように...そういう想いはずっとずっと変わらず続けています。

勿論、毎回反省点は尽きませんが、悔いのないライブになりました。

少しでも来て頂いたお客様にメッセージが伝わったり、前向きな気持ちになってもらえたり・・・

色々感じて頂けていたら嬉しいな。

 

 

USTREAMで生配信していました。

何日間か観れると思うので、お越し頂けなかった方、もし宜しければご覧ください☆

http://www.ustream.tv/channel/art-cafe-friends-live#utm_campaign=ss-post-backlink&utm_source=9309194&utm_medium=social

 

 

次回のライブは6月16日(土)です。@アートカフェフレンズ

ゲストは初めての試みでパーカッションの神田リョウさんをお迎えします!

また音楽の幅が広がること間違いなしです。

そしてサポートは、またまた素晴らしきピアニスト・金益さんにお願いしています^^♪

私自身、すごく楽しみ!!! 是非いらして下さいね♪

 

 

 

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 05 2月 2012 19:46)

    桃子さんの演奏聴きたいです~(´Д` )
    桃子さんの笑顔キュンキュンします\(//∇//)\笑

  • #2

    黒猫 (日曜日, 05 2月 2012 21:33)

    USTREAM観ました~!!黒のドレスめっちゃ素敵で色っぽかったです~(*^_^*)後半は可愛かったし♪

    タンゴの曲ってなかなか普段聴くことがないので聴けて良かったです♪凄く情熱的でカッコ良かった~!!

    ぜひ、今年も高知で生演奏を聴けるのを楽しみに待ってます♪

  • #3

    kono (月曜日, 06 2月 2012 00:38)

    予約は面倒で入れていませんでしたが当然行く予定にしていたのに当日になって体調が悪くなり欠席になってしまいました。ゴメンネ。

    今年になって「初桃」だったのに・・・悔しいです。

  • #4

    momokoarai (水曜日, 08 2月 2012 17:46)

    桜さん>>>ありがとう”また聴いてもらえる機会を私も楽しみにしているよ。


    黒猫さん>>>高知から観て頂けていたなんでとても嬉しいです!
    私もぜひ生で聴いて頂ける機会を望んでいます!いつも応援ありがとうございます。


    konoさん>>>体調大丈夫ですか? 「初桃」・・なんかいいですね笑
    今年はLIVE行う頻度をあげていくので次は6月16日です!是非いらしてくださいね!^^
    このHPからも予約受け付けることにしました。
    contactからお名前を頂ければ清算など当日でOKです。
    いつもありがとうございます。