enjoy:)!!!。

こんばんわ☆

 

LIVE等々が一段落し、ちょっとゆっくりしてます。

友達とランチしたり、LIVEについて考えたり...してマス。

 

 

最近1番お気に入りのCafeを友達に紹介したり、一緒にショッピングしたり^^

早く春にはらないかなー。(春の白シャツGETしたので,早く着たいから.笑)

 

今日は珍しく和食。

ここは友達がお気に入りのお店。和食のお店ってなかなか無いんですよね。

あっても高すぎたり...ね。

ここは本当に気に入った!!!すごーく心のこもっているお味がして幸せな気持ちになりました。

音楽と食は絶対共通してるって改めて思いました。

 

 

あれ?食べ物ブログになってる?笑

 

いやいや!今日は6時間半、音楽や今後の音楽業界について熱~く語りつくしましたよ。

6時間半のうち,ガールズトーク的なのしたの、たったの数十分くらいだったと思います・・・笑

楽しかったですよ、ほんとにスゴク。私には思いつかなかったアイディアを聞いて

すごく刺激もらったり。最近周りにパワーたくさん貰ってるなぁ。

あと、この間のLIVEの音源編集も手伝ってもらいました、機械音痴なので・・・笑 @スタバ。

動画のほうも編集作業進んでいるので、来週以降にはUPできるかと思います♪

 

 

帰りは私のCDを置かせて頂けることになったショップさんへお伺いしてきました!

素敵なお店だった~☆またご報告しますね^^

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (土曜日, 11 2月 2012 22:34)

    おいしそ~(@ ̄ρ ̄@)
    こんなオシャレなお店行ってみたいです(>_<)☆