3.23 Live♬。

こんばんわ☆

昨日のいちむじんライブwith 桃子@zoe たくさんの方に喜んで頂けて、とっても嬉しかったです♬

 

昨日コラボレーションした中の1曲↓

 

数年前、先輩で友人のチェリスト・新倉瞳ちゃんのブログにコメントしたのがきっかけで、

彼女のコンサートにご一緒させて頂けることになり、そしてそのコンサートの打ち上げで、いちむじんの山下君と出会い、私がギターが好きでいつか共演してみたいんです‼なんて話をした記憶。そこから話は広がり、今では色んな形で共演する機会が増えました。


あの時ブログにコメントしてなかったら彼らに出会っていなかったかもしれないし、

ギターが好きって伝えなかったら今はなかったかもしれない。そう思うとなんだか面白いし感慨深いです。少しの勇気と言動で素敵なご縁に恵まれる。こうやって改めて振り返ると、ちょっと後ろ向きな気持ちがよぎっていた最近の私でしたが、前へ進む源になりました!

口角上げて!、前向いて!、ご縁あって出会った方々に感謝しながら!、進んでかなきゃ!

 

 

 

☆打ち上げ☆

お足元の悪い中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

明日も姫路で頑張ります!!!(明日の急遽出演情報は1つ前の記事をご覧ください♬)

 

 

 

momo.

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (日曜日, 25 3月 2012 05:58)

    今日は姫路で演奏なんですね!!

    神戸でのライブも良かったみたいで、聴きに行きたかったです(>_<)☆


    本日も伺えませんが地元兵庫での演奏♪演奏後のリラックスタイムも楽しんで下さいo(^-^)o

    今日も良い一日になります様に。