Enjoy!!!♡。

今日は土屋アンナさんのライブへ♬

突然のお誘いでしたが、雨の日が本当に苦手で気分までズ――――ンと下がって

しまう私にとって、嬉しいお誘いでしたー!!!

前にアンナさんのミニライブを見させてもらったことがあって、

すっごくカッコよくて惚れ惚れして、「生まれ変わったらロックミュージシャン!」なんて

思ったぐらい。(笑) やっぱり今回も!!!そしてなんとスペシャルゲストに夏木マリさん!!

歌はもちろん、衣装もすごくカッコよかったり、可愛かったり。最高!!!

あんな衣装や照明で私もステージに立ちたいー!!!と思ったけど、あまりにも曲調と

合わないですよね・・・(笑)

 

 

 

女子の集いって本当に楽しい!!!

最近、改めて思います(笑)

今日もHAPPYな1日をありがとう~!!!

 

momo.