FACETASM。

こんばんわ!^^

 

書きたいことが2つあるのですが、今日のことから書きますね(*^_^*)

 

急遽(笑)、FACETASMのショーに行かせて頂きました☆!
ショーは久しぶりでワクワク。
すごく好きなデザインやスタイルに色使いで、いつかこんな服着て弾きたいなぁって興味津々で観てました♪( ´▽`)
楽しかったです!!!
テープカットは憧れの女性、安室奈美恵さんがサプライズで登場~!!!最高!!!

今日のファッション☆!

学生の頃、このピンクのタイツを学校に履いていってオーケストラの主任の先生に

びっくり!されたのを覚えています。(笑)

 

 

刺激も受けたし、楽しかった^^!!

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (日曜日, 14 10月 2012 19:15)

    桃子さん☆♪
    ピンクのタイツすごくカワイイですo(^-^)o

    桃子さんはヴァイオリニストであると同時に、オシャレ女子ですね\(^ー^)/

    ファッションショー☆楽しまれた様で良かったです(^o^)


    今後はコンサートの衣装にも注目して、コンサートを楽しみたいと思いますo(^-^)o