WEST SIDE STORY。

こんばんわ☆

 

昨日書いたブログの「稽古」で勘づいた方もいらっしゃるかも?ですが、

10月31日開幕 "WEST SIDE STORY" 劇団四季(秋劇場)のオケピットで

弾かせて頂きます!!!(全公演ではありません。)

 

只今、絶賛稽古中!!!

名曲の数々。しかし激ムズ曲の数々。(笑)

135ページという分厚〜い楽譜と戦ってますよん。

 

 

こう見えてビビリなので(笑)、不安を隠せませんでしたが、

長丁場の稽古のおかげで、段々と音楽が身体に馴染んできて、

やっと今日心が少し落ち着きました。(笑)

実はかなり練習していきました^^;

まだまだ公演まで長丁場の稽古は続きます。

毎日が緊張と集中と気合いですが、絶対に今後の良い経験になるに

間違いないなって思います。

そのためにも最後まで頑張る!!!

 

今日は役者さんとの合同リハーサルでしたが、同じ”表現者”として熱い魂を感じました。

 

 

あ!

 

 

不安が楽しみになってきた!!!!^^この調子だー!!!

 

 

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさたか (火曜日, 23 10月 2012 19:40)

    今度はミュージカルのオケピットで弾かれるのですね♪!

    馴れない仕事で大変ですが、楽しく弾ける様頑張って下さいo(^-^)o☆

  • #2

    momokoarai (日曜日, 04 11月 2012 22:47)

    まさたか様>そうですね^^;私にとっては珍しいお仕事で必死でしたが、段々慣れて良い緊張感で弾けるようになってきました♪何事も経験ですね☆