B.S.Q ~Beatles Strings Quartet~

1日明けましたが・・・

B.S.Q(ビスク)~Beatles Strings Quartet ~afternoon Live 2days!!!

始動LIVE無事に終了です。\(^o^)/

レギュラーメンバーは、Yui/vn 荒井桃子vn 森朱理va 島津由美vc

伊藤芳輝mc★


2日間とも違うサウンド◎ライブの醍醐味ですね、やっぱりライブはいいな〜♪

伊藤さんの内容盛りだくさん、素敵アレンジで全編ビートルズ!イコール難しいわけですが(笑)、とても弾きごたえがあってまだ初ライブ終えたばかりですがこの先もっと濃厚なサウンドになっていきそうで、今からとても楽しみです♪ 
頑張る(`_´)ゞ!!!


またまた今回も素敵なメンバーに恵まれ感謝です。

曲についてのMCの方がいるという珍しいライブですが(笑)、へ〜!!!っと思う興味深いお話がたくさんあって、伊藤さんのMCとても面白かったです。ビートルズにまだあまり詳しくない私はこれから色々知れて楽しみ&曲に対する音も変わりそうです(*^_^*)

2daysお越しくださったお客様もいらして嬉しかったです^ ^お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!
これからたくさんライブ予定なので、これからB.S.Qをどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

今日は、B.S.Qとは全く違うテンションな楽曲の長丁場リハーサル。

頭切り替えて頑張ってきました!

体力勝負!なリハーサルなので、食べ物でエネルギーチャージ中な図!(笑)

寒くなって参りましたので、風邪などひかれませぬように〜!

残り少ない2014年、噛み締めながら頑張りましょー^^/ ではでは〜☆



momo.