近況とお知らせあり◎

こんにちは!ここ数日暖かい日が続いていますね〜☆

ソロライブが終わりブログを更新していなかったのには驚きですが。(ごめんなさい笑)


先日のB.S.Qライブも満員御礼でした◎

お越し下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

プログラムの半分が新曲でいつも以上に集中いたしました!熱かった!そして暑かった!笑

次回もSOLD OUTだそうで感謝です。益々頑張らなくてはね。

そして来月は5月にCD2枚同時リリースのための、過酷なレコーディングが待っている・・・!苦笑

精神&体力勝負ですが、皆で良い音を録るぞー!

一昨日は桑原まこ氏の曲でレコーディング。 弦はヴァイオリンとチェロ。

今回のチェロは林田順平くん。

また情報公開できるようになったらお知らせしますね◎

この3ショット繋がりでお知らせを・・・(笑)


先日のソロライブの時にフライヤーは挟み込んだので、お越しくださった方はご存知かと思いますが

(MCでお知らせするの忘れて後悔していた笑) 、6/6にいつも私に曲を提供してくれている桑原まこ氏の曲、他オリジナル曲を中心にピアノ、ヴァイオリン、そしてゲストにチェロの林田順平くんを迎えてライブを行います!
同じ曲でも楽器編成やアレンジでまた違う音楽になると思うので、とても楽しみです。
今回はチェロが入ってくれるから深みが増すだろうなぁ〜〜☆
ぜひ聴いて頂きたい!初めてのこのトリオの音も聴いて頂きたい!



6/6 19:30〜 @アートカフェフレンズ(恵比寿)
です(^_−)−☆ まだ先ですが、ぜひよろしくお願いします〜!
(*予約は始まっております)





momo.