最近・・・

もう3月もあと少しですね。


東京、神戸・・とソロライブが無事に終わったのも束の間、

ゆっくりブログを更新する余裕もない毎日でございました。(有り難いこと◎)

Twitterでは呟いているのでフォローしてくださったいる方はご存知かな^^;


1番最近の出来事を◎


「ヘクとパスカル」のLIVEに出演させていただきました。

映画「リリーシュシュのすべて」や「花とアリス」などで人気の映画監督で作家の岩井俊二さん、

そして作曲家でピアニストの桑原まこさん、女優でシンガーソングライターの椎名琴音さんによる音楽ユニット、「ヘクとパスカル」


2004年に公開された実写映画「花とアリス」の前日譚となる物語が、アニメーション版として先月公開され、その劇中音楽はまこちゃんが担当しています。主題歌はヘクとパスカルのfish in the pool。
花アリメドレーとしてインストだけの時間もあったりと、とても内容の濃いライブでした。
全員が心を込めた音を出し、琴音ちゃんの素敵な声に寄り添うように音で歌い、とても幸せで豊かな時間でした。
アンコールでは、3.11の復興を願い岩井さんが作詞をされた「花は咲く」を。
叔母が宮城に住んでいることもあって、弾かせてもらえて本当に嬉しかった。


あー音楽やっててよかった!って心から思えた幸せな日でした。


*写真*

左から桑原まこちゃん、椎名琴音ちゃん、わたし、林田順平くん(チェロ)、ヨースケ@HOMEさん(ギター)

そして3/22に発売された「ヘクとパスカル」1stミニアルバムの中の”ぼくら”と”ユメ”の2曲にも

参加させていただいております!とても素敵な作品。ぜひ沢山の方に聴いてほしいです☆

 

ヘクとパスカル「ぼくら」
https://itunes.apple.com/jp/album/bokura-ep/id969874906





momo.







コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青くん (日曜日, 29 3月 2015 14:45)

    好きな事があるって大切だよね