B.S.Q レコ発記念ライブ◎

遂に…終わりました♪!

 

B.S.Q (Beatles Strings Quartet)CD2枚同時リリース記念ライブ◎

そして楽しみにしていたスペシャルゲストの銀河万丈さんの語り。本当に素晴らしかった。惚れぼれするお声…

壮大な世界観の物語に引き込まれ情景が浮かび、いつものライブとはまた違った音楽への感情移入を体感することができました。

皆様にもお愉しみ頂けていましたら幸いです。

 

昼夜別プログラムなだけに、いつもより更に集中力と体力を使い果たしましたが、とても心が満たされた1日となりました。

 

CD発売にあたって、本当にたくさんの方にお世話になりました。心から感謝しております。皆様、本当にありがとうございました!

そしてたくさんのお客様が今日お越しくださり、CDを手にして下さったことが本当に嬉しかったです。

ぜひ愉しんで頂けたら嬉しいです(^O^)/

皆々様、本当にありがとうございました!

 

たくさん写真を載せていきます〜^^!

 

お昼の部終わってサイン会中〜^^

夜の部も無事終り、BSQのアレンジャー&プロデューサーと銀河万丈さんと一緒に記念撮影☆

お疲れ様でした!!!


皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね〜!



momo.







コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 12 5月 2015 06:20)

    おはよー CD 両方購入します 楽しみ