12月☆

皆さま、こんばんは。

とても、とても・・お久しぶりなブログです。


今年もあと少し。

先日12/2、作曲家・桑原まこちゃんとのコラボレーションライブが終わりました。

前回のライブにご好評いただき、皆さまのお陰で2ndライブが実現しました★!

新たな試みもあってドキドキでしたが、また1歩前進できたことに喜びを感じました。

ホッとしながら、そしてドキドキの余韻と共に帰路につきました。幸せなことです。

嬉しいお言葉、温かい拍手をくださった皆さまに感謝。本当にありがとうございました。


・・・とお久しぶりなブログになってしまったので近況を綴ってみました。

Twitterのほうでは最新の情報など更新していっていますので、もし宜しければフォローして頂ければ嬉しいです。


アカウント→momoviolin



来年のB.S.Q.ツアー、ソロライブについても近々お知らせしますね〜!



おやすみなさい★






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あおくん (水曜日, 09 12月 2015 15:41)

    おやすみ