ありがとうございました☆

FM COCOLO 大久保かれんさんがDJの「MUSIC ISLAND BREEZE Friday edition」にお邪魔してきました〜!

聴いてくださった方、ありがとうございました(^_−)−☆

 

ビートルズ世代のリスナーさんも多く、たくさんのメッセージや反響を頂きました!とっても嬉しいです〜〜!!!

LIVEチケットプレゼントもたくさんの応募があったとのこと★

B.S.Q.を知らない方にラジオを通じて聴いて頂けて、LIVEにも行ってみたいと思ってくださった方がいるなんて嬉しい限りです。

 

B.S.Q.をたくさん紹介してくださり、そして緊張していた私のサポートもたくさんしてくださったかれんさんに大感謝!

様々なプロフェッショナルな方とご一緒すると、とても刺激になります。

かれんさん、本当にありがとうございました!

 

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。