B.S.Q.初ツアー完奏!

神戸、徳島、岡山、高松、和歌山の5days◎

B.S.Q. 初ツアー完奏です\(^o^)/

 

道中、きれいな景色を見たり、立ち寄ったお店で美味しいもの食べたり。

道路凍結で動きが取れなくなる前に予定変更し、急いで夜の最終フェリーに乗ったり。

そんな事を共にした就寝以外ずっと一緒のメンバーとはどんどん仲が深まり、演奏もぐっと深まったアンサンブルになっていったように思います★!

毎日演奏する環境が違うので、音の聞こえ方や出し方も変わり、とても勉強になったし楽しかった〜〜!

 

初めてB.S.Q.として演奏する地ばかりでしたが、たくさんのお客様が温かく迎え入れてくださりました。お寒い中お越しくださった皆様に感謝。そして各地でお世話になった方々のお陰でこんなに沢山の方に聴いて頂く事ができました。本当〜にありがとうございました!!!

そしてそして賑やか女子4人組を笑顔で見守り運んでくださったUさん、本当にお世話になりましたm(_ _)mありがとうございました!

 

ハードでしたが、笑顔で元気なメンバーに支えられ楽しい音楽の旅となりました◎ ありがとう〜!

本当にお疲れさまでしたーーー!!!    写真たくさん載せてゆきます〜〜〜〜!!      

 

 

 

B.S.Q.ツアー初日幕開け〜!我が地元!神戸\(^o^)/

道中「びんび家」にて新鮮なお魚〜!

徳島〜〜〜!!!

こんなことして遊んだり^^;笑

岡山〜〜〜!!!その日のコンサートのためにアレンジメントされる美しいお花に感激★

♪♪♪

♪♪♪

粋な差し入れ、ありがとうございます★!びっくり!!!

 

高松〜〜〜!!!

♪♪♪

おうどん美味しい〜〜!沁みる〜〜!!!

予定変更、その日のうちに移動。初めての夜のフェリー。良い思い出!

和歌山〜〜〜!!!

5days完奏〜〜〜〜!!!

お疲れさまでした〜〜!良き旅でした。

みんな大好き☆


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (日曜日, 31 1月 2016 21:47)

    桃子さん♪
    B.S.Q西日本ツアー本当におつかれ様でした。
    岡山と高松の2日間、とっても楽しかったです(^o^)

    4本のヴァイオリンの音色によるビートルズのナンバー。
    弦楽器の美しい響きによって演奏される楽曲は、どれもとても素晴らしい響きで、聴いていてとても心にしみました。

    また、次回のB.S.Qのコンサートも楽しみにしていますo(^o^)o
    ファイナルの東京公演も頑張って下さい(^-^)/☆