映画 「リップヴァンウィンクルの花嫁」

 

3月26日から公開されております、岩井俊二監督の最新作「リップヴァンウィンクルの花嫁」の、

劇中音楽を桃子カルテットで演奏させて頂いております◎ 

岩井さんの映画でいつか演奏したいです〜とお話していたことが現実となって、この超大作映画に

携われたことがとても幸せです。

ぜひ劇場で観てほしい。そしてたくさんの方の心に届きますように。

 

http://rvw-bride.com/

 

 

そして!サントラも公開同日に発売しております〜♪

http://tower.jp/item/4225611/

 

そのサウンドトラック『bride』が、iTunesサウンドトラックランキングにて、只今第3位だそうです!

そして邦画ではなんと第1位!
https://itun.es/jp/Uxqhbb

 

公開日してすぐ売り切れの劇場が続出したそうです、、、!!! 

作品に寄り添えるように心を込めて演奏したものがこのような結果になっていて、すごく嬉しい〜〜! 

映画を観たあと、シーンを想い返しながら様々な感情と共に聴いてもらえると嬉しいです。

 

 

そしてそして。

 

私は今日、試写室で観させて頂いてから2ヶ月経って2回目を、劇場で観てきました!

観終わってから時間が経つにつれて、感じること,考えさせられることがじわじわときますが、

また2回目では新たな発見や感じることがあって、自分のなかで更に深まりました。

 

 

ねこかんむりも被れて大満足だったのでした\(^o^)/(笑)