夏もおわりに近づいてる。

 

こんばんは。

夏の終わりを感じる涼しい日が続いていますね。

夏はとにかく走り続けていたと思います。

 

7月は、岩井俊二監督率いる「ヘクとパスカル」中国5都市ツアーで、「国外でお仕事をしたい!」というひとつの夢を叶えました。

様々なドラマがあり本当に濃い旅でした。

 

 

8月は、舞台「アイワズライト」で毎日生演奏。

毎回が新鮮で緊張感溢れる毎日。それが心地よい。

役者さんのもの凄いエネルギーに寄り添うのが、とても楽しかった。

 

 

他にもたくさん。

今回の記事に書ききれないですが、

毎日が音楽漬けで本当に充実していました。

 

 

そして昨日、荒井桃子2ndアルバム『Preface』

とうとう我が家へやってきました〜!

自分の、誰かの、背中を押せる音楽を。

 

この私の音楽たちが”きっかけ”(preface)となって、
心が動いたり、踊ったり。
感情の救いになったり、背中を押せたり。 

皆さんにとって、そして私にとっても、
そんな音楽でありますように…と願いを込めました。

 

9/2から店頭に並びます。
確実に2日に置いて頂けるのはYAMAHA銀座店さんです。
その他のお店にも並びますので、随時お知らせさせて頂きますね。

そしてもちろん、9/16CD発売記念ライブでもお求め頂けます!

 

音もデザインも、
こだわりに拘りぬきました。
ぜひお手にとって楽しんで頂ければ幸いです。
9/16のライブもまだまだお待ちしております〜(^-^)/ 
たくさんの方にお越し頂きたいので、
どうぞ、どうか、よろしくお願い致します!