Official website OPEN!!

 

この度、Momoko Arai official siteを開設させて頂く事になりました。

 

これまでブログを通して、皆様にコンサートやライブ情報、私の日常などをお伝えしてきました。

ですが、これからはこのサイトでヴァイオリニストとしての荒井桃子、プライベートでの等身大の私をもっともっと発信していければいいなと思っております。

以前よりも様々な情報が見やすくなると思うので、是非チェックしてみてくださいね。

ブログもこれまで通り、ここで更新していきます。

初めましての方もいらっしゃると思いますので、これまでの活動記録として過去のブログはしばらく残しておきます。

 

良い音楽を届けられるよう日々精進して参りますので、これからも引き続き

よろしくお願い致します。

 

 

荒井桃子

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ほりー (火曜日, 26 4月 2011 01:36)

    オフィシャルサイトのオープン、おめでとうございます♪
    昨年の12月にラリールにて聴いてから
    とても気になるヴァイオリニストとして注目しています♪
    Vnのレッスンはお休み中ですが、
    フルートを大塚茜さんに、ハープは堀米綾さんに習っていました。
    このオフィシャルサイトとTwitterを通じて、
    荒井桃子さんの演奏も楽しみにして参ります♪♪

  • #2

    松宮啓子 (火曜日, 26 4月 2011 08:23)

    オフィシャルサイトオープン、おめでとう!

    写真、とってもいいですね。

    桃ちゃんの魅力がでていてステキです。

  • #3

    momokoarai (木曜日, 05 5月 2011 19:10)

    ほりーさん>>>早速のコメントありがとうございます。また聴いて頂ける機会を楽しみにしております。今後ともよろしくお願い致します。

  • #4

    momokoarai (木曜日, 05 5月 2011 19:11)

    松宮啓子さん>>>早速のコメントありがとうございます。いつも応援ありがとうございます。頑張ります。