大塚茜さんリサイタル。

こんにちわ。今日の東京は曇り。雨もちらほら降ってきました。

 

 

昨日はフルーティストの大塚茜さんのリサイタルに伺いました。

茜さんとは何度が共演させて頂いていますが、演奏もお人柄もとっても素敵な方!

いつも茜スマイルに癒されております。私の大好きなお姉さま。笑

音楽家なら誰もが憧れるであろう東京文化会館でのリサイタル。

茜さんらしい生き生きとした明るい音色で客席を魅了していました。

ピアニストの藤田雅さんも茜さんのメロディーを深く包み込むような素晴らしい演奏。

昨日は、体調が悪く(寒暖の差にやられてしまったようです..)前半だけ聴いて失礼させて頂きました...。最後まで聴きたかったな。

茜さん、本当にお疲れ様でした!

 

そして今日は朝から7日のチャリティコンサートの合わせをしてきました。

ピアノは寺元嘉宏さんです。同級生なのですが、とても素晴らしいピアニストさんです。

7日来られる方、彼にも注目ですよ!笑 楽しみにしていて下さいね。

合わせが終わり、タイミング良く仙台の叔母から「東京にきました」との連絡が!!

突然だったのでびっくりしました!! 気分転換に東京にきたようです。今日中には戻るそうですが。

家に来てくれてお茶をし、楽しいひと時でした。

震災後、初めて顔を見れたので嬉しかった。

音楽が大好きな叔母に、先日のフランクのソナタを録音したCDをプレゼントしました。

 

昼間と夜の気温差が激しいので、皆さまも風邪にお気をつけ下さいね。

 

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさたか (火曜日, 03 5月 2011 23:04)

    茜さんのリサイタル行かれたんですね!!

    私も行きたかったです(>_<)

    体調をくずされたとの事で心配ですが、チャリティーコンサートに向けて良い感じで仕上がっているみたいですね。

    身体に気を付けて、コンサート頑張って下さい☆

  • #2

    momokoarai (木曜日, 05 5月 2011 19:14)

    まさたかさん>>コメントありがとうございます。茜さんの演奏大好きです!
    ありがとうございます。頑張ります!