香り。

こんばんわ。

 

皆さまGWいかがお過ごしですか?

私はいつもと変わらない日々です。笑 今日もテノール歌手さんとの合わせに行っていました。

休日や祝日はお休みをもらえる!という職業ではない音楽家にはあまり関係ないのかも?!

今年のGWは何かとバタバタしていて、合わせや打ち合わせ、ライブやコンサートに出かけたり

という日々。あとは練習!!ですね。

ライブやコンサートは楽しいし、勉強になるし一石二鳥です♪

ほとんどそういう場所には友人やお知り合いの方と行くので、尚楽しい!

 

 

さて。

今日は私のちょっとした好きなモノの事を書こうかな。

香り... 皆さんはどんな香りが好きですか?

私はローズの香りが好きですが(たぶん人気No1じゃないかな?)、

最近は、外国のお家とかお店で香ってそうな香りにはまっています。

今日も合わせの帰りに2つゲット。

玄関やリビング、自分の部屋に置いたりして

楽しんでます。ミストタイプはシュッとスプレーするだけで気分転換になりますよね^^

こちらは手軽にドラッグストアなんかで買えるダウニー。

これも大好きな香りで、柔軟剤もファブリーズも愛用中。常にリピート買いです☆

ダウニーのファブリーズが発売された時は本当に嬉しかった!笑

あ、そういえば!

私のレパートリーの中に「伽羅の香」というオリジナル曲がありますが、

6月のライブでは香りに纏わる曲がちょっぴり増える予定。うふふ

お越し下さる方、お楽しみに!!

 

 

 

今日は少し肌寒かったですね。

私はちょっとだけ風邪をひいてしまいました。

寒暖の差に負けない様、皆さま風邪などにはお気をつけ下さいね。

 

 

 

PS.新しいブログになってからまだあまり慣れておらず,コメントのお返事が遅れております..

ごめんなさい。コメントとっても嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/