リハーサル。

こんにちわ!! お天気が良いと気分も晴れやか!!

 

昨日は、来月のソロライブでゲスト出演してもらう後輩の大宮理人くんと

音合わせをしていました。

あるKing of popの方の曲をヴァイオリン&チェロのDUOでカバーするのですが、

これが想像以上に難しくって!2人でひ~ひ~言いながら練習していました。笑

こんなにも難曲で体力がいる曲に仕上がっているとは思わなかった!!笑

でも当日バリっとかっこよくキメる宣言をして、第1回目の合わせは終了。

 

↓録音を聞いて苦笑な図。笑

 

今日は今週末に迫ったいちむじんのコンサート(@西ノ宮)のリハーサルをしてきます!!

行ってきま~す♪

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (水曜日, 18 5月 2011 22:25)

    ヴァイオリンとチェロだけの演奏って珍しいですね~!

    本番バッチリ決まると良いですね(^o^)/

    22日は西宮での演奏聴きに行きたかったのですが、用事で行けないので、また次の機会を楽しみにしています☆♪

    演奏頑張って下さい。