最高な時間。

今日は、関西時代に同門だったヴァイオリン3人娘でディナーでした!!

今夜は私のお気に入りの代々木八幡にあるお店へ。

デザートまでついたコースをお腹いっぱい頂いてきました^^

私はお酒が弱い&明日レッスンな事もあり、お酒はパスでしたが、

そのお店はワインも美味しいので私以外の2人は、ワインも楽しんでましたよ*

 

 

左から竹田詩織ちゃん、ワタシ、右が上敷領藍子ちゃん

苦楽を共にし、上京してからも皆それぞれ「自分と音楽」の間で葛藤してきました。

まだまだ続行中ではありますが、3人ともそれぞれの道を歩き始めている。

同じ音楽家だけど、それぞれの進むべき道、進みたい道をみつけて、それをお互い認め合って。

そしてこうやって集まったらバカ騒ぎできる。そんな最高の友人がいることに感謝と喜び。

そんなことを今日はいつも以上に感じた日でもありました。

 

 

...とか、ちょっと偉そうなこと書いちゃいましたが笑、

普段は普通の(いや,ちょと変な?!笑)女の子!

今日はいつも以上にガールズトーク炸裂で、お腹が痛くなるまで

笑ってきました。笑

まさに・・・グータンでした。笑

美味しいお料理と友人との楽しい時間。最高のひと時です!

 

 

ありがとう☆☆☆

 

 

【今日のつぶやき】

一緒にいる人のオーラって移るのだ!明るく前向きにHAPPYに!

でも時にはゆるりといこう。

 

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/