たくさんの幸せをくれた君へ。

6月9日。モリーのお誕生日。

生きていたらもう15歳のおばぁちゃんかな?!

モリーは、一人っ子だった私の姉妹になってくれた初めての子。

↑赤ちゃんのとき。

 

当時、犬がすごく怖かったのになぜか「ゴールデンレトリバーが飼いたい」と

言った私。・・謎です。笑

モリーは人間のような子でした。まるで人の言葉や気持ちが分かっているような。

元気いっぱい一緒に走ったり、泣いていると何も言わずに寄り添ってきてくれたり。

次にきたトイプードルのプーィの事も、母親になったかのように守っていました。

本当に我慢強くて温厚で、優しい優しい子でした。人間だったらきっと尊敬している。

若い頃はイタズラばかりしていたけどね。笑

モリーとのたくさんの楽しい思い出や、モリーから教わった事、たくさんたくさんあります。

6月9日。私は毎年必ず忘れることなく、心の中でモリーのお誕生日を祝っています。

モリーお誕生日おめでとう!いつまでも君と過ごした日々は大切な宝物です。ありがとう*

今は、天国に行ってしまったプーィと仲良くしているのかな。

 

 

 

momo.