あいふぉん様。

うふふ。

 

 

数日前からiphoneユーザーになりました*

やっとスマホデビューでございます。

 

ほんと変えて良かった!!!

とてもエンジョイしております。笑

 

 

不思議なことにiphoneに変えてから、気持ちまでスッキリしたような。

古くてもう使わないモノ、本当に必要でないモノは、整理して捨ててしまいしょうと

よく言うように、データも情報も同じだと本で読んだことがあります。

2年間使ってきた前のケータイ。

色んな思い出詰まってたけど、もう役目は果たしてくれたようです。ありがとう、さようなら*

そんな気持ちですっきり!

とにかく、あいふぉんちゃんのお陰で移動時間も退屈してません。笑

 

 

そして、、今日で19日のMomoko LIVEまで1週間を切りました!!!

昨日今日は、唯一のOFF!明日からはノンストップです。

昨日は疲れを取るため、ずっと寝て。笑

今日は、練習→美容院→お買い物!!!と、とことん好きな事をして充実させました。笑

お買い物と言っても、LIVEで使うためのモノとか、人へのプレゼントとかですけどね。笑

でも頭の中はLIVEのことばかり。ワクワクしたり不安になったり。

 

 

いや、やっぱり楽しみだな、すごく^^♪

 

 

shu uemuraのアイラッシュ。

この間、店員さんが付けていて買おうか迷ったもの。キラキラのスターストーンがついているの。

買っちゃいました☆上手く付けられるかな・・。LIVEでつけようと思います!!!

【今日のつぶやき】

忙しい理由で大切なことを忘れない様にしよう!

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさたか (月曜日, 13 6月 2011 20:47)

    新しく購入された
    iPhone!☆
    エンジョイされているのですね(^o^)/

    すごいです。

    私は機械に弱いので、古いタイプの携帯でも難しく感じます。


    キラキラのアイラッシュも買われたみたいで、ファッションにも気合いが入りますね☆☆☆


    LIVE頑張って下さい~(>_<)
    遠くから応援していますo(^-^)o

  • #2

    momokoarai (火曜日, 05 7月 2011 22:51)

    まさたかさん>>>私も機械弱いですよ(>_<)ほんとに。。。笑
    でもiphoneはかなり便利です!!! ハマってしまいますよ~☆!!
    まさたかさんも是非!笑