ランチタイムコンサート。

こんばんわ☆

 

 

今日は「柏の杜ランチコンサート」のテノール歌手・今村一貴さんのステージに、

ゲスト出演させて頂いてきました。

ピアノはシンガーソングライターの古川琴子さん*

たくさんの方々に聴いて頂けて、嬉しかったです。

2人とは最近知り合いましたが、すでに仲良しなので空き時間もワイワイ^^

苦手な早起きでしたが、ちゃんと起きれて良かったです(>_<)

前夜、不安で不安で、目覚まし2つ&家族と友だちにモーニングコールを頼みました。笑

でも!!

アラームが鳴る15分前に自主起床!!!「お、やるじゃん!」って思いました。笑

 

 

 

朝ご飯は絶対に食べる派!!!

今日みたいに朝早い日も必ず!!!

朝ご飯ぬく方、絶対食べたほうがいいですよ!!!

今日は友人にお勧めされた美容に良いらしいパイナップルをいつものフルーツにプラス。

パイナップルに含まれる酵素が、新陳代謝や基礎代謝etc..に関係しているそうな♪

コンサート後は整体へ。

これもライブに向けての最終調整の1つです。

首、だいぶマシになったかな。まだ痛いけど..(>_<)

このまま悪化しないことを願います...

 

 

今日は場所も家から遠かったし、本番や整体、、と朝からバタバタでくたくた~でしたが、

やりたかったお仕事決定の知らせが来たので、ちょっと疲れも吹っ飛びました^^

またお知らせします*

 

 

明日は打ち合わせからのコンサート!!

それまで練習しっかりしよう!!

 

 

【今日のつぶやき】

今の自分では敵わない、叶わないと分かったのなら

やるべき事は必然的に見える!

 

 

 

 

momo.

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/