リハーサルとお昼寝。

こんばんわ☆

 

 

いよいよ今日は19日のライブの最終リハーサル!!!

最終リハが1番いや~な緊張します。笑

でも、順調に終わりました。来て下さる方に喜んでもらえるライブになるといいなぁ。

頑張りますよ!!!全力で。

 

 

リハの後、気になっていた「Good morning cafe」で一人ランチしてきました*

 

色鮮やかで見た目も楽しいサラダランチ♪お野菜が甘くてとっても美味しかった!!

店内も爽やかな雰囲気でお洒落。お気に入りカフェに追加です。笑

 

 

こうしてカフェでリハ音源を聴いて、おさらいをし、

ライブ構成を考えたり。今後について考えたり。

でもちょっとぼ~っとしてみたり。

有意義な時間の過ごし方が出来てなんだか一人満足。笑

 

 

夜はライブに行く予定でしたが、昨日からの体調不良が気になっていたので

パスさせてもらいました...行きたかったけど...

明後日のライブに備えてお家に帰って、玄米甘酒豆乳を飲んでお昼寝。

昨日よりだいぶ復活しました。良かった・・・><

 

 

そんなこんなで明日は、体力温存とライブ準備に1日注ぎます!!

 

 

おやすみなさい☆

 

 

【今日のつぶやき】

最近、自分との戦いが苦しくも楽しい。

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/