レコーディング。

こんばんわ☆

 

 

ふぅ~。

やっと先日のライブの興奮がおさまってきました。笑

 

 

今日は映画「アンフェア the answer」のレコーディングへ行ってきました!

映画のレコーディングは初めて!! 映像を見ながらのレコーディング。

「こういうシーンで流れる音楽なんだぁ」と思うとイメージもとても湧きやすいし、

面白かった。

主演の篠原涼子さんは昔っから大好きな女優さんなので、映像を見ながらうっとり。

あのしなやかな外見から、あんなに迫力のある演技・・すごいなぁ。

 

 

次々にドラマや映画の音楽を担当されている住友紀人さんの現場で初めて

お仕事させて頂き、レコーディングに参加されていた皆さんも私は初めてだったので

実は少し緊張していたのですが、温かくもプロな空気にリラックスしながら勉強させて

頂くことができました。

住友先生のアシスタントさんのブログ。楽しいブログなので是非読んでみてくださいね*

実は私の友人なのです♪いつか一緒の現場で仕事ができたらいいねっと話していたことが

早くも実現し、嬉しい限りです^^

 

 

なんだか昨日から猛暑ですね。。。この急激な気温の変化はなに?!

そんな今日、飲んだオレンジティー。

見た目も味も爽やか。夏らしくていいですね!! 美味しかったです^^

 

【今日のつぶやき】

一つずつ叶えてゆこう。

 

 

momo.

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/