飛び入り!と新企画!。

こんばんわ☆

 

 

連日、音楽づくしで幸せでございます♪

 

先日急遽、音楽業界の方々がお集まりになる、とあるパーティへお邪魔してきました。

どんな方とお会いできるかな~なんて思いながら。

その日たまたまヴァイオリンを持っていまして・・・

 

そうしたらですよ??!!

なんと・・・!!!

飛び入り参加!!!\(◎o◎)/笑

しかも、とってもとっても大御所の佐山雅弘さんとのコラボ。

初めてお会いしたのに、しかも楽譜もないのに、快くチャルダーシュのサポートを

してくださって。。。

今までにないあの感覚。伴奏という枠を越えて、、、すごいことになってました。笑

これこそ生のリアルな音楽、その場で生まれた音楽。

いやぁ言葉に上手く現わせないけれど、本当に素晴らしいピアノでした。

そして本当に楽しかった!

佐山さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

そして!!!

昨日はヴァイオリニスト・竹田詩織ちゃんと恵比寿でディナー。

 

知らないうちに打ち合わせになっていました。笑

 

お互いがやりたい事、志してる事でいつかコラボ出来たらいいねと

ずっと話していたのですが、「いつか・・」なんて言わずにやってみよう!

色々と話してるうちに、創り上げたいライブ空間や内容が一致したので、

やるしかないでしょ!とう結論に。笑

もうすごくすごく楽しみで、ディナーが終わってすぐに、いつもお世話になっている

アートカフェフレンズさんの所へ行き、会場を押さえてきました!!!

(実はその前夜もアートカフェで作曲の後輩と語り合ったとこだったんですよ。笑 2連チャン。笑)

11月、私がフロント、彼女がストリングス代表として、新たな挑戦です!!!

絶対に面白い企画にしますよ。本当に楽しみ!!どんな事が起こるでしょうか!!

(また詳細は追ってお知らせします.)

 

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/