レッスンin名古屋とお知らせ。

こんばんわ☆

 

 

まず...皆さん熱中症や体調不良・・・

大丈夫ですか??

この急な暑さ、半端ではないです。。。

 

昨日、名古屋へレッスンに行ってきました。

名古屋、、、思っていた以上にものすごい日差しでした。

最近PASMOばかりだったので、切符が新鮮で思わずパシャリ。

切符が懐かしく新鮮になるようになったのか。

 

レッスンは言うまでもなく素晴らしく、また課題が増えました。

その課題の多さに、自分の出来なさに落ち込みつつも、

これを乗り越えて習得したら今後演奏が変わると思う。活かしたい!

グリーグのソナタ(3番)は、まさに今の自分の課題が詰まった曲。

これから暑くなることだし、引きこもって練習だな。絶対習得するぞ。

なんだかこの課題をクリアすると、生き方まで変わりそうな気がする。

 

 

 

それからお知らせです!!!

「Movie」に先日のLIVEの映像をUPしました^^

是非ご覧ください♪

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/