in神戸。

こんばんわ☆

 

実は今、私は神戸にいます。

急激な気候の変化と猛暑に(湿気にも?)参ってしまい、食欲も失せてしまったり、

体力が無くなって、練習したくても出来ない・・・

そんな状態が続いて困ってしまいました。

情けないですが、一人では生活キツイ・・・と初めて思ったくらい。

なので、実家に避難!(笑)

 

そうしたら・・・

なんてことでしょう!!

神戸の実家は山に近く、窓を開ければ涼しい気持ちのよい風が。

扇風機があれば十分!

そういえばクーラー全くつけてません!すごい!笑

夜なんて避暑地にきたみたいに涼しいです。

今、ベランダで気持ちの良い風に当りながら書いています*

 

↑これは夕方、六甲山にドライブに行ったときの気温!23度って!!

肌寒いくらいでしたよ~。

 

↑そして六甲山からの1000万ドルの夜景です☆

 

都会の重い暑い空気とは違うと、呼吸も楽だったしすごく気持ちよかったです。

リフレッシュ!

 

 

やっと満足のいく練習もできるようになったり、食欲も戻ったり、、、

基本的にお家で「弾きこもり」をしております(笑)

これは↓おばあちゃんのお家に夜ごはんを食べに行く途中の須磨ビーチ沿いにて。

日差しがなくなった頃にオープンカーで屋根を全開にするのが本当に気持ちいい!

海の匂いが最高でした。潮の匂い。夏の夕暮れ、大好きです。

しばらく、東京と神戸と行ったり来たりかな。

少しいつもの環境と居場所を変えるだけで、物事の考え方が変わったり、

整理がついたり。そういう面でも良いリフレッシュになっている気がするな~。

 

 

また神戸日記更新しま~す^^

 

momo.

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/