合わせと妄想!(笑)。

こんばんわ☆

 

 

今日はリサイタルで共演してくださるピアノ三又さんとの合わせ。

パリで学んだ上でのピアノとの初合わせ。弾いてるだけじゃなくて、だんだん音楽になってきた気がする。ちょうど今日がリサイタル1カ月前です!!!!

 

 

ちょっと一息つきたい気分。

 

お散歩して、

 

のんびり時間気にせずカフェって、

あ、できれば友達と。。(笑)

ばいば~い!って空を見上げてお家に帰りたい*!

 

しかし・・、この暑さと湿気ではお散歩どころではなーい!(笑)

写真で我慢!我慢!

妄想ブログでした~!(笑)

 

今、私は色んな意味で「忍耐の時期」と思っているので、

練習メインなちょっと根暗な生活も(笑)、あんまり苦じゃないです。

パリで先生に自分の今思ってることなんかを語ったりした日がありました。

その想いに賛同してもらえて自信に繋がった・・というか自分を信じてあげることが

できたから、迷いもなくこの根暗な忍耐の時期を受け入れられているのかなと思います。

 

 

でもちょっと明日くらいは一息つきたいかもなぁ(笑)

 

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/