Time to have with my friend♡。

momo&yuko♡

 

昨日は久しぶりに友達との時間でした!

最近の弾き籠りさんの私にとって、ほんとに久しぶりだったーー!!

しかも神戸の友達ちゃんで、はるばる東京まで来てくれました^^

急な計画だったので新幹線のチケットが全然なかったみたい・・

でも何度も聞いて奇跡の1枚をGETしたそうです(笑)

 

 

個室の落ち着いてまったりできる鉄板焼き屋さんへ。@六本木

初めて行ったお店ですが、気に入った!また好きなお店が1つ増えて嬉しいです。

ちなみにこの飲み物・・・「ラムネ」(笑)懐かしい!夏ってかんじ!!!

時間を気にせず、どうでもいい話ぐだぐだしたり、ぶらぶらしたり盛り上がったり。(笑)

 

たまにはいいな、こういうのも(^^;)

 

 

今、気持ちも体も力んでいたので、良い意味でちょっと肩の力が抜けたような。

もうちょっとマイペースになんくるないさ~って気持ちで過ごそって。

ONとOFFの切り替えが上手になりたいです...

 

いいなぁ羨ましい・・・・と切り替え上手な人々を見て思ったのでした。(笑)本当に思いました。

 

 

パリのお土産を渡そうとしたら、プレゼント貰っちゃいました^^プレセント交換?!(笑)

CHANELの赤、気になってた&欲しかったからすご~く嬉しかった!Thank u♡!

早速、ペディキュアに使おう!

 

momo.

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/