本日発売!弦楽専門誌「ストリング」9月号。

 

8月25日発売の弦楽専門誌「ストリング」9月号にワタクシ荒井桃子の

インタビューが掲載されております!

盛りだくさん載せて頂いていてびっくり!

 

 

3歳からヴァイオリンを始め、

物心ついたころには当たり前にお家にあった雑誌、ストリング。

 

そんな雑誌に取り上げて頂けて光栄。素直に嬉しい。

口下手な私の言葉を拾い集めてくださって、私の思っていること、伝えたいことが

忠実に記事になっている。編集部の方に感謝感謝です。

 

 

なんだか自分の話したこと、気持ち(写真も..笑)が、

公に出てる・・って考えたらちょっと恥ずかしい!笑

 

 

でも恥ずかしい!っとかいいながら実は...

「メッチャ嬉しいやん!」と心の片隅で思っている自分も恥ずかしい。笑

 

 

でも素直に嬉しいから、嬉しがり屋さんでも・・・いいや。笑

 

 

宜しければ是非ご覧になってみてください★!

 

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/