お久しぶりです。

 

こんばんわ。お久しぶりです<(_ _)>

 

8月26日以来ブログを更新していない自分に、自分で驚いています(笑)

ブログ更新大好きなワタシが....

 

ブログの更新が怠っている時は自分に一杯一杯になってしまっている時です(笑)

 

最近毎日が目まぐるしいです。

8月26日以来何してたのかなぁと思っても思い出せなくて手帳を見てみました。

 

「合わせ」「レッスン」「リハーサル」「整体」

 

・・・の繰り返し。。。

 

 

・・・・・・・;

 

 

うそぉ。。。。。(苦笑)

 

 

一応、美容院とランチ1件という予定も細々しく書いてありましたが、

どれもレッスンの後とか前とか。

あとは練習してたのか・・・。

そりゃあ何してたか思い出せないわなと自分で苦笑してしまいました(^_^;)

本番が迫ってくるとこういう予定になりがちです。

仕方ないのか、ワタシ流なのか;

もうちょっと息抜き上手にならないと...ね(^_^;)

 

 

今日は声楽の方々とコンサートをしてきました。

映画音楽をテーマにしたコンサート。

たくさんの名曲の数々にお客様の笑顔もたくさん見られました♪

 

 

女性陣*左からソプラノの鈴木雅美さん、私、メゾソプラノの堀早苗さん♪

終演後、みんなで記念撮影!だったのに早々に私服に着替えちゃったワタシと金益さん。(笑)

左からテノール宮澤祥行さん、そしていつもお世話になっているピアニスト金益研二さん。

 

明日は打ち合わせ、明後日は大プロジェクトのリハーサル、そして明々後日はリサイタルの最終合わせ、そして!!!

 

9月14日はいよいよリサイタルです(>_<)!!!!!

全力投球しております。是非お越しくださいませ。よろしくお願い致します。

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (月曜日, 12 9月 2011 19:51)

    いよいよ14日はリサイタルですね♪

    聴きに行く事は出来ませんが、兵庫県から応援しています!!!

    頑張って下さい☆


    また、関西でも演奏を聴きたいです
    (^o^)/