荒井桃子ヴァイオリンリサイタル。

 

2011年9月14日

「荒井桃子・初ヴァイオリンリサイタル@表参道カワイコンサートサロン・パウゼ」

・・・が幕を閉じました。

 

私がこの夏の間、最も目標としてきたリサイタル。

この日のためにパリまで修行に行ってきた、今夏最大で最高の思い出。

 

始まりがあれば終わりがあるから大丈夫!!!

そんなことをリサイタルまでの緊張期間、自己暗示してきました。笑

いざ、終わってしまうとあの不安はなんだったんだろう・・・とか、なんだか祭りの後の静けさ

みたいなものを感じています。

後半のプログラム、フランクのヴァイオリン・ソナタの最終楽章ではパリでの思い出や、

誰かと争ったり戦ったのではない、自分と戦いぬけた!!という嬉しさが溢れて涙が出そうでした。

 

反省点とか課題とかそんな事は尽きません。一生尽きないと思います。

でも、自分に負けなかった自分に胸一杯でした。やる事はやった、だから悔いなし!!です。

 

 

平日の夜というお忙しい時間にも関わらず予想以上のお客様にお越し頂けた事、

大変光栄に思います。

 

 

素晴らしいピアノで共演してくださった三又瑛子さん*

 

ピアニストで大親友の彩乃。感謝しきれない。いつもいつも本当にありがとう。

12人のヴァイオリニストの紗希ちゃん紫帆ちゃん、ピアニストの涼子ちゃんも応援に駆けつけてくれました!!

そしてプロフィギュアスケーターでタレントの澤山璃奈ちゃん。10/7から放送のドラマ「ここが噂のエル・パラシオ」の撮影OFFという貴重なお休みなのに、来てくれました(>_<)リサイタルの事も早速ブログに書いてくれていて嬉しい!

素敵マダム(キャリアウーマンなのです!!笑)&モデル2名という美女軍団に挟まれ・・・♡笑

いつも応援してくださって本当に感謝。

もっともっと写真を載せたいところですが、、、このくらいにしておかないと・・・笑

 

ふぅ~っと一息つく暇もなく、次々とやらなくてはいけない事がっ!!!

でもやはり大作2曲弾ききった!!!+夏の疲れで、なかなかしっかり疲れ切っております。笑

リサイタルの次の日は夕方まで起き上がれずでしたよ。笑

今日は早く疲れをとるために整体に行って、かなりすっきりしました。

でも、もう次のライブや仕事の事で頭の中は一杯!!

11月のライブも行きたいです!!と言って帰ってくださったお客様がたくさんいらして

凄~く嬉しかったです!!!! 頑張らなくっちゃ!

 

 

この日まで支えてくださったたくさんの方、パウゼ関係者の皆様、熱心に御指導して下さった先生方、そしてお忙しい中お越し下さったお客様に感謝の気持ちで一杯です。

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

週末はワクワクな楽しみ事が2つあるので、根暗ちゃん生活脱出です。笑

またレポしますね♡

 

 

 

momo.

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まさたか (土曜日, 17 9月 2011 21:39)

    桃子さん♪

    リサイタルおつかれ様でした(^o^)/☆

    桃子さんのグリーグとフランクのソナタ♪

    聴きたかったです☆
    たくさんのお友達が来て下さったみたいで良かったです(^o^)/☆

    良いリサイタルになったみたいですね
    o(^-^)o

  • #2

    momokoarai (木曜日, 22 9月 2011 01:01)

    まさたかさん>>コメントありがとうございました!!!
    なんとか無事終えることが出来、ホッとしています。
    まだまだ課題はたくさんですが、1つ1つ頑張っていこうと思います。
    いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

  • #3

    kono (金曜日, 23 9月 2011 03:03)

    お疲れ様でした。

    最近はコンサートに行く時、あまり曲目とかを気にせずに行くので会場でプログラムを見てビックリ。

    こんな重いの2曲やるの~~!!

    華奢な桃ちゃんの体力大丈夫だろうか・・・

    杞憂でしたね。
    素晴らしいかったです。あんなに小さな身体から鬼気迫る演奏。

    進化していて嬉しかったです。

    次のライブのインフォメーションも有ったし大満足でした。

  • #4

    momokoarai (水曜日, 28 9月 2011 23:15)

    konoさん>>いつも応援ありがとうございます<(_ _)>感謝感謝です。

    重いの2曲・・とあまり感じず選択し、周りから「えええ?」という声が
    多かったので覚悟して臨みましたが、思っていたより大丈夫でした!(笑)
    進化していると感じて頂けたことは、本当に嬉しいことです。
    11月のコンサートも期待していてください!