今日は久し振りのOFF!!!

こんばんわ。

今日はひっさしぶりの完全OFFです!!目覚まし無視して寝れるって幸せ♡(笑)

 

リサイタル後も1日だけお休みでしたがそれ以降は何かと動き回っていました。

なので疲れも取れるわけがなく・・・

しかし!!!!昨日! 

前にいつしたか忘れたぶりの「熟睡」というものをして朝スッキリ目覚めるという体験をしました!(笑)

睡眠って凄い!いつもこうやって熟睡できるようになったらいいのにな~(>_<)

寝つきが悪いので中々、良質な睡眠が取れないんですよ(:_;)

久し振りの熟睡に快感!スッキリした状態で、打ち合わせやら音合わせやら未来会議やらしてきました!!!!

少し東京から離れた場所へ。

東京湾を横目に「すご~い!」と言っていたかと思えば、段々と山に囲まれ自然の中へ。

お天気も良かったので、なんだか小旅行気分^^昔は良く家族でこういう自然に囲まれながら車を走らせ、旅行やキャンプに行っていたので、そんな感覚(?)だったのかな?!

 

新しいステップへの第一歩を踏み出せた気がします。頑張りたい、頑張らせて頂きたい気持ち。

同時にワクワクな気持ち。

人と人の繋がりの大切さ、有難さを改めて実感します。やってみたかった事が夢への一歩が、

スタートできそうなこのワクワク感、たまらない!です♪

努力と諦めない気持ちと人様への感謝と・・それらの継続と信じる気持ちがあればいつか

きっとキラキラした夢に近づけるはず!叶うはず!

そう信じています、私は。少~しずつかもしれないけど、ちびちびと・・かもしれないけど、

それが大事なんじゃないかなと思います。

 

長丁場、私のために力を借してくださって、時間をくださって、とても有難かった。

そして何より楽しかった!

「お土産に☆御褒美に☆」とフカヒレちゃん~~!笑 そしてメニューには「勝負!」とかかれた

もやし麺!(笑) もの凄い量でしょ??? 4人でも食べきれないほどでした。すっごく美味しいんですけどね・・・本当に凄い量(笑) 

お昼も新鮮なお刺身やお魚料理をたらふく戴いて最高でした☆☆☆

 

 

東京からたったの1時間、車を走らせてこんなにリフレッシュできる場所がある。しかも食べ物もとっても美味しい。

本気で免許が欲しくなった荒井です。(笑) わりと本気です。(笑)

・・・・なんだか旅行日記みたくなってますが、ちゃんとみっちりリハしてましたからね?(笑)

 

 

明日は舞台音楽のリハで鳥取なのですが、、、

飛行機無事に飛ぶのかしら・・・・。きっと飛んでも大揺れなんだろうなぁ(:_;)覚悟しておこう...

 

 

ではでは、おやすみなさい☆

 

 

momo.

 

 

PS.先日の神戸コレクション(東京公演)のチケットを頂いたので、お仕事前にちらりと遊びに行ってきました!こういうショーを見ると一気にモチベーションが上がります!!! あの空間も大好き。

そして久し振りのガールズトークは本当に最強に楽しかった~~~!!!(笑)