コンサート後のお愉しみ☆。

先日の母屋コンサートの後のお愉しみは、お料理と温泉!!!

共演者の方やスタッフの方みんな浴衣に着替えてリラックスタイム。

 

食前前にこんなに可愛いコップで出てきたのは今期のスペシャルドリンク「シソジュース」!!

お誕生日おめでとうごさいます^^と、嬉しいお心遣いに感激!しかもとっても美味しいし身体に良さそうでとっても嬉しかったです!

もう本当にお料理が絶品で!!! 右の写真はかぼちゃフォンデュ。かぼちゃ好きな私にはたまりませんでした。(笑)

 

これはまだメインまでいかないほんの一部ですが、全部載せたら大変なことになるので

これくらいにしときます(笑)

 

デザートは茄子のアイス。またまた最後に嬉しいお心使いが!)^o^(

 

「だいこんの花」さんは、お宿が離れになっていて大浴場の他にプライベート露天風呂が

いくつかあり、札が「空いてます」となっていると「入浴中」という札にひっくり返して、

一人で露天風呂を満喫できちゃうんです。

夜は御褒美にアロママッサージをして頂き、ぐっすり眠り込んで早朝に一人で露天風呂巡りをしました。この写真はおそらく朝の7時過ぎくらい。

自然のパワーと温泉でのリラックス。最高のひと時でした。

 

6月のライブから先日のリサイタルまで、気がつけば本当の意味でのリラックスせず、

突っ走ってきた気がする。

 

今回、素晴らしい方々と演奏させて頂き、そして美味しいご飯と温泉まで。

この日辺りから、生活のリズムも変わり、規則正しい生活ができるようになりました。

身体の調子もとても良い。

職業上、不規則になりがちですが、なるべく規則正しい生活を心がけたいと思いました。

 

 

お部屋についてた正真正銘のプライベート露天風呂!(笑)と、朝食も盛り盛り頂いてるスピ子ちゃんな私。(笑)

 

「だいこんの花」日記でしたー^^

 

 

 

momo.