鳥取なう!。

今、鳥取に来ています!

実はもう2日目です(笑)

 

明日16日の倉吉未来中心大ホールでの舞台『八賢伝』。ストリングスとして参加させて頂きます。

今日は通し稽古でした。

音楽以外の表現者の方々と共演するのって初めて・・かも!

役者魂を近くで感じ取れることがとても新鮮だし、刺激になります!

ハードスケジュールでへとへとですが、良い舞台にするために皆頑張ってます!!!

 

リハは真剣、楽屋は笑いが絶えずお腹が痛い・・・(笑)

素敵な素敵なメンバーなんです。

 

 

いよいよ明日!!!

1000人以上入るホールがもうほぼ満席だそうです!!!

集中して、緊張感も味わいつつ、そして楽しみながら「演劇」×「音楽」の舞台を

大成功させたいと思います!

 

 

梨ソフトクリーム!!!

ちょっと疲れていた身体がしゃきーんっと生き返りました(笑)

すっごく美味しかったです~!

 

明日頑張ります!!

 

 

 

momo.