ひっぱるね~鳥取ネタ。

ひっぱってるなー鳥取ネタ。(笑)

 

 

食べ物編!

・・・っと言っても朝から夜までリハーサルリハーサルリハーサル・・・(続)だったので、

鳥取といえば!ということや、鳥取といえば!な食べ物は食べることができませんでしたが、

これは飲みました!

 

「鳥取の御当地の飲み物だよ~」って聞いたので、GETした時はうきうきだったのですが、、、

(すごく美味しかった!!!)

 

 

 

「ここにも売ってるよ~」「東京にも売ってるよ~」

極めつけに「神戸のセブンで発見!(写メ付)by.父」・・・・・・。

みんなお優しい・・・

 

ですが、、、

その土地に行かないと飲めない!とか食べられない!とか、そういうのが

最近全くないような。

もうどこでも買えてしまう時代なんですね(>_<)

なんだか、ちょっと寂し・・・い・・かも。

 

 

あと、この前にも書きましたが梨ソフトクリーム!

2日連続で食べちゃった。(笑)

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kono (日曜日, 23 10月 2011 00:39)

    引っ張ろうが何だろうが更新してくれるのは嬉しい事です。

    でなければ何してるのか判りませんから。

  • #2

    momokoarai (日曜日, 23 10月 2011 01:02)

    konoさん>>嬉しいコメントを・・・!!そう言って頂けるとたくさん更新したくなります。笑