杏と桃。

ブログの題名に「???」ですよね?(笑)

 

今日は打ち合わせが急遽延期になったので、ヴァイオリニストの杏ちゃんとディナー。

2人とも果物ちゃん。(笑)

でも私の中で杏ちゃんの初期イメージが「ハイジ」だった為、「ハイジ」と呼んでいます。

ごめんね、可愛い名前を・・・(笑)

彼女は私の知らない音楽やアートの世界を知っているので、面白いし興味深い。

 

 

今日は気になってたこのお店へ♪

外装見るなり「ピン!!」ときました。絶対良いお店だぞって。

野菜バーがあって。

色鮮やかで見てるだけで楽しい!

野菜と同化してるワタシ。(笑)

手にしているのは、大葉とオレンジとリンゴのカクテル。斬新な組み合わせなだけに斬新なお味(笑)

美肌効果があるらしい☆!

カボチャ好きにはたまらない、この時期限定のカボチャグラタン。しあわせ・・・。

 

お腹一杯頂いたあとは、カフェでふぅ~っとリラックス。

サービスでついてきたのはなんと「栗」!秋を感じる素敵なお心遣いですね。

ちょっぴし感動。

 

 

今日は冷え込みましたね。でも晴天。

晴天の日のお洗濯は気持ちが良いものです。お洗濯してちょっとお昼寝して練習して

友達との時間。

あ、お手紙も書いたな。

 

 

爽やかなOFFが過ごせて大満足な今日でした。

 

 

 

momo.