いちむじん。

こんにちわ!

 

昨日は「いちむじん」とチェロ順平、パーカッション愛美加さんとリハーサルをしてきました。

↓笑 ナイス!! 笑

休憩中~☆

 

11月21日に六本木STBスイートベージル139というとっても素敵な会場での

いちむじんLIVEに、このメンバーでサポートさせて頂きます。

 

 

・・・とその前に明日から13日まで、びゅ~んと高知に飛んできます。

いちむじんのサポートとメイン演奏もさせて頂いてきます♪

昨年も11月に高知に行かせてもらったので、1年ぶり。パーカッションは高知にいらっっしゃるひよりさん。昨年と全くの同じメンバーで楽しみです!

 

 

いちむじんはミュージシャンとしても人としても尊敬している

一人っ子の私にとっては兄のような存在。

彼らから刺激をもらい、たくさんの事を学び、背中をみて育ってきました。(現在進行形!)

音楽以外のコトも...。昨日のリハで久し振りに一緒に演奏したり、話して改めてこれからも

そうでありたいと思った。

いちむじんの音楽と人柄が私は昔と変わらず大好きです。ファンの方に愛される理由が分かります。

見習って私ももっと頑張らなくては。

 

 

帰りにみんなでお寿司を食べて帰りました。美味すぎた。

パワー注入!!!!!

 

 

 

さぁ、色々準備しなきゃー。

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 13 11月 2011 07:46)

    昨日はお疲れさまでした☆
    制服で見に行った者です(^^;;
    帰りに声かけてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノめっちゃ嬉しかったです☆
    バイオリンってあんなにかっこよかったんですねo(*゚▽゚*)o昨日でバイオリンが好きになりました☆これからも頑張ってください!

  • #2

    momokoarai (月曜日, 14 11月 2011 18:39)

    桜ちゃん>ステージ上からすぐに制服わかりましたよ。
    バイオリンが好きになってくれたなんてすごく嬉しいやん!また高知で聴いてもらえるように頑張るわぁ!ありがとう♪

  • #3

    Dia Claro (日曜日, 05 2月 2017 15:16)


    Howdy I am so delighted I found your weblog, I really found you by mistake, while I was browsing on Google for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say thank you for a incredible post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don't have time to browse it all at the moment but I have book-marked it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the excellent job.