高知ツアーから帰京!。

木曜日からの高知ツアーを終えて帰京致しました~!

昨年も11月に高知ツアーに行かせて頂いたのでちょうど1年ぶりの高知。

更に高知が好きになって帰ってきました。

 

 

いちむじんのサポートでしたが、今回はメイン演奏もさせて頂きました!

まず1日目のコンサートの模様から^^♪

 

 

いちむじんのお二人の母校である高知県立岡豊高等学校でのコンサート。

1000人の高校生の皆さんの前で演奏しました。

みんな本当に礼儀正しくて、廊下ですれ違うと元気よく挨拶してくれました。誰一人かけることなく。

気持ち良かった!

本番も真剣に聴いてくれて^^♪

 

 

たくさんの可能性を秘めた岡豊高校のみんな、そしていちむじんの音楽とお話から、

凄いエネルギーをビンビン感じました。

まだまだいける、頑張れる。何の涙か分からないけれど、涙が出そうでした。

みんなありがとう!

 

書道部のみんなから、一人一人をイメージして書いてくれたというカレンダーを頂きました。

中にもたくさん素敵な言葉が書いてありました。これからちょっとずつ紹介していこうかな☆

朝7時からわざわざ書いて作ってくれた手作りのカレンダー。本当に嬉しかったです。

大切にします!!

 

 

右からパーカッション・大久保日和さん、いちむじんのお2人、チェロ・林田順平、私。

 

そして演奏の後は、「いちむじんradio」にゲストで出てきました!初ラジオ!わくわくしました!

いつか自分のラジオを持てるようになりたいなぁ~☆☆☆

11月17日、24日の木曜日のFM高知「いちむじんradio」で流れます。

なんと!!!!私のCDから1曲流してもらえることになりました!

リアルタイムでは高知でしか聴けないみたいですが、サイトで後から聴くことができるみたいです。

http://www.fmkochi.com/ichimujin_radio/index.html

 

また近づいてきたら再度お知らせしますね(*^^)v

 

 

高知2日目レポやグルメレポはまだまだ続く~~☆☆☆

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 13 11月 2011 21:43)

    お疲れ様でした☆高知好きになってもらえて嬉しいです(//∇//)
    いちむじんradio楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    momokoarai (月曜日, 14 11月 2011 18:37)

    桜ちゃん>I LOVE 高知よ♡笑 ありがとう、ラジオ聴いてなぁ~!