高知2公演目♪。

こんにちわ!

 

高知レポ続きです☆

 

2日目は高知工科大学の講堂でいちむじんチャリティーコンサートのサポートと、

私のCDの中に入っている「燕になりたい」を演奏させて頂きました。

 

「燕になりたい」は、山下くんにサポートしてもらって演奏したのですが、前日にリハをした時に

 

山「桃子、なんでそんな演奏するん?!」

桃「何でって何が?私の中でのイメージはこうでこうでこうなんやけど!?」

山「俺はちゃうわ。こうこうで・・etc」

桃「いや、私はそうは思わない。」

 

両者「・・・」

 

両者とも一歩も譲らず。笑 (喧嘩じゃないですよー!笑)

でもこうやって意見をぶつけ合える事って幸せなことだと思います。

こういう音楽仲間がこれからもたくさん増えたらいいなと思います。

 

 

そんなエピソードのMCと「今日はバトルです!」と言った山下君の言葉に

お客さんは大爆笑でした。笑

でもそんな音楽の方向性の違いにもどこかで融合するところがある・・と

山下君の言った通り、新鮮な1日限りの「燕になりたい」になったんではないでしょうか。

 

 

私のCDも販売させて頂いてそれだけでも、いちむじんに感謝だったのに、

有難いことに完売でした!!!

まだ買って頂こうとしていた方がいたのに、申し訳ないです・・・。

このサイトでお問い合わせ頂ければ配送しますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

コンサートの後は「おきゃく」でした!

土佐弁で宴会(打ち上げ?)のことを「おきゃく」というそうです☆

主催者の方やスタッフの方とたくさんお話ができて、美味しい高知のお料理も堪能。

濃厚な時間でした。

ありがとうございました<(_ _)>!!

 

 

さぁ、この日はこれだけで終わりではなかったのです。笑

 

それは次の記事で!!!

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 14 11月 2011 15:41)

    燕になりたいを聴いたとき、泣きそうになりました(/ _ ; )卒業式で聴いたら絶対泣きます(笑)

  • #2

    momokoarai (月曜日, 14 11月 2011 18:36)

    桜ちゃん>泣きそうになってくれたなんて嬉しいにゃぁ。twitterでバイオリン弾きたくなりましたって感想も相当嬉しかったよ!また高知で演奏しに行くことがあったら是非聴きにきてね。