高知ラスト演奏は・・・!。

工科大学講堂でのチャリティコンサートの後&「おきゃく」の後は、

BAR atticにて、22時からLIVE。「いちむじん&ヴァイオリンとチェロの宴」

 

どうしても大きなホールでこの編成だとマイクを通して演奏することになります。

ですが、atticでは本当にお客さんと会話できる近距離で、、マイク無しの生演奏。

実は皆、連日のコンサート&昼間のコンサートで疲れきっていたのですが、

「楽器を持つと生き返るね~不思議やね~」とリハで話していたんですよ!

 

天井も高かったり木創りだったせいか、音も凄く良かったんです!楽器本来の音が

ちゃんとお客さんに伝わってたみたい。

私たちメンバーも「やっぱ生はやっぱいいなぁ」って口々にしていました。

数日前に急遽決まった半ゲリラLIVE。プログラムもその時の気分で弾いちゃうという

ドキドキのLIVEでした。笑 指示はもちろん山下くん。

無茶ブリや~ん!って思った選曲も多々ありましたが(笑)、やり切りましたよ~!!!

私達も楽しくて、お客さんも遅い時間にもかかわらず2ステージまで聴いてくださる方がほとんどで、調子にのっていっぱい弾いちゃいました。終わったのは0時半くらいだったかな?!

 

 

2ステージが終わった時にはお客さんから拍手と共に「ありがとう~~~!!!!!」の声が。

すごく嬉しかったですね。

 

 

なんだか、音楽の本当の原点に戻れた気がしました。

高知最後のLIVE、最高でした!!!!!

 

 

ありがとう高知!そしていちむじん!

 

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 16 11月 2011 17:29)

    楽しそうですねぇ(*^^*)
    またバイオリンの演奏聴きたいです☆

    チャリティーの時の演奏を思い出して、今日試験やってきましたよo(^▽^)o明日もあるんで、頑張ってきます!!